SSブログ

師走の警戒中 [チコ]

ひとりでいることが苦手なチコ[あせあせ(飛び散る汗)]
家の周りを1日中鳴き続けて、ウロウロしています。。。
腹減った~何か食わせろ~[パンチ]とか、暇だから遊ぶぞ~[るんるん]とか・・・・・。

しょうがないから、遊んでやるか[ふらふら]チコ~、遊ぶよ[グッド(上向き矢印)]

チコ)うん?あれはなんでちか?
DSC01503.JPG

チコ、何してるのかい?

チコ)うん?あそこはあやちいでちか?
DSC01504.JPG

チコ、聞こえないの?遊ぼうよ[るんるん]

チコ)あそこも・・・・・
DSC01505-1.jpg

もう、し~らない[むかっ(怒り)]チコのバ~カ[パンチ](←かなりオトナげない[爆弾]

チコ)あやしいヤツがいないか、みはってるでちお[目]
DSC01508-1.jpg

チコ)ネコ1ぴきも、はいらちぇまつぇん[exclamation×2]
DSC01509.JPG

いや、イヤ・・・・あなたがネコですから。。。。[がく~(落胆した顔)]

チコ)まーたんがネコでちか?
DSC01506.JPG

チコは自分がニャンコとは思っていないようです。
ニャンコを見かけると逃げるし、家族の後ろに隠れるし[あせあせ(飛び散る汗)]
子猫ちゃんでも、怖がって逃げ回ります・・・・[たらーっ(汗)]

共通テーマ:ペット
明けない夜はない冬支度のメタボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。