SSブログ

冬支度のメタボ [チロ]

チロは元気です[るんるん]
寒い日は心配ですが、それについては、後日書きたいと思います。
お休みの日にしかチロの元へ会いに行けないので、必ず手作りご飯
持参で会いに行きます[ハートたち(複数ハート)]
↓魚の切り身・釜揚げじゃこ(釜揚げシラス)・茹でササミ・乾燥おから
DSC01638.JPG
お魚は、天然物にこだわっております[ぴかぴか(新しい)]

↓完成品
DSC01639-1.jpg

チロ)うまっ[グッド(上向き矢印)]うまっ[グッド(上向き矢印)]
DSC01666.JPG
手作りご飯と低脂肪牛乳を完食してくれます[手(チョキ)]

チロ)うんまかったお[exclamation×2]
DSC01690.JPG

うん[exclamation]うん[exclamation]美味しいそうに食べてもらえて嬉しいよ[ー(長音記号2)]

チロ)ごはんとぎゅうにゅうは、おおもりでおねがいするお
DSC01672.JPG

でも・・・・大盛りでメタボになったら・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チロ)しょくごはねるお[眠い(睡眠)]
DSC01582.JPG

立派なお腹だね・・・・チロ[たらーっ(汗)]
毛並み(脂肪か?)が冬支度を整えて、寒さ対策ができたかな?

マロン)さむいのはキライでち
DVC00165.JPG

ひぇ~、マロン白すぎですよ[あせあせ(飛び散る汗)]光ってますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

共通テーマ:ペット
師走の警戒中サンタでお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。