SSブログ

お久しぶりです・・・秋です(^_^;) [あいさつ]

2ヶ月近く、遠のいてしまいましたね・・・・[ふらふら]
ブログ訪問もできずにいました。

チロを失い、一人でいることが辛く・寂しくて、実家に戻りました。

職場も変わり、マロン[犬]・チコ[猫]との生活を始めました。

[車(セダン)]通勤距離は長く、長時間だけど、家に帰れば可愛い家族が
出迎えてくれるので、癒されます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

[犬][猫]家族孝行しながら、のんびり更新していきます[るんるん]

↓元気いっぱいのマロン。ステロイド薬は、3日おきに半錠を服用するまで減量できました[手(チョキ)]
DSC02579.JPG
DSC02580.JPG
DSC02581.JPG
DSC02583.JPG
DSC02582.JPG

↓この方はただ今、病気療養中です。もう少しで完治するかな[exclamation&question]
DSC02574.JPG

↓2004年のチロ。いつも見守ってくれて、ありがとう[黒ハート]
20040913チロ.jpg

共通テーマ:ペット
チロの旅立ちコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。