SSブログ

春、お別れ [日常]

3月と4月に職場でお別れがあります。

6年半以上共に過ごした仲間達です。

楽しい時も、苦しい時も、悔しい時も、悲しい時も・・・・・・。

共に戦った大事な仲間です。

あまりにも大きな力を失うので、「私に春という季節がやって
くるのか想像できない」と友人に弱音を吐きました。

後任が決まるまで、心落ち着かない日々でしたが、新しい
出会いを喜べる気持ちになれました。

お別れの日は泣いちゃうかな・・・・。
泣いてもいいよね。

また会えるよね。
うん、「カルビ倶楽部」で会いましょう[るんるん]

マロン)また、あそんででちお~[グッド(上向き矢印)]
DSC02199.JPG


共通テーマ:ペット
うちの子記念日☆ふしぎちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。