SSブログ

うちの子記念日☆ [マロン]

今日は、マロンの[ぴかぴか(新しい)]うちの子記念日[ぴかぴか(新しい)]

5年前、マロンが我家へやって来た日は、3月なのに寒くて
寒くて・・・・[バッド(下向き矢印)]

そして今年も天気は大荒れ[雪]
3月で雪は降るし、南国のお山さんは今年に入って300回
以上も爆発してるし・・・[爆弾]

とうの本人は元気いっぱいですよ[るんるん]

マロン)しゅっぱつでちお[グッド(上向き矢印)]
DSC02283.JPG

マロン)カメラはにがてでちお[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC02288.JPG

マロン)あるいて[ー(長音記号1)]
DSC02286.JPG

マロン)あるいて[ー(長音記号2)]
DSC02287.JPG

マロン)ちょっときゅうけいでちっ[たらーっ(汗)]
DSC02284.JPG

マロン)おやつでちお[かわいい]
DSC02285.JPG

カメラ見てくれたから、おやつあげましょう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

青春よ、過ぎ去って春、お別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。