SSブログ

どこにいるかな? [チコ]

う~ん・・・・[台風]台風が近づいています[あせあせ(飛び散る汗)]
上陸する可能性もありとか・・・・[爆弾]
このブログを始めた日も、台風接近中でしたが。。。。

万一の為の備えをしなくては[ひらめき]
うん?何か聞こえるけど[耳]
DSC01354-1.jpg

チコの声が、上の方から聞こえるけど??
DSC01352-1.jpg

へっ???
DSC01353-1.jpg

あーーーーーーっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]見つけた[目]
DSC01351-1.jpg

チコ、雨降ってるから早く降りてきてください[むかっ(怒り)]
DSC01348-1.jpg

はっ[exclamation×2]しまった[たらーっ(汗)]ヤツが見ていた[目]
DSC01355-1.jpg

はぁ[バッド(下向き矢印)]マロンは、やきもち焼き&仲間に入りたがりです[ふらふら]
この後、廊下を右往左往とワンワン吠え隊の任務を遂行しました[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]現在、ブログ訪問やコメント返しができませんので、コメント欄・nice!を閉じております。ご了承ください。

共通テーマ:ペット
長い夏休み祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。