SSブログ

しっぽアルバム [お気に入り]

皆さんは、”しっぽ”好きですか?
私は大好きです[るんるん]
触るのが大好きで、よくしっぽを握って遊びますが、触られるほうの方々は皆イヤがります[バッド(下向き矢印)]
まずは”しっぽ”のご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

チコちゃんのちょっと残念なしっぽ・・・・短くて遊びがいがありません[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01387-1.jpg

一応、短くてもパタパタと動かすのよね~

チコ)さわられるのはキライでちお[むかっ(怒り)]
DSC00332-1.jpg

チコちゃんはしっぽを触ると、「ウーーーーーっ[むかっ(怒り)]」と唸り声を出します[ふらふら]

続いては、しっぽを動かすと”ふぁっさ~ふぁっさ~”と風が吹くマロンくんのしっぽ

ボリュームありますよ[ー(長音記号2)]
DSC01372-1.jpg

あんよを広げて、このボリューム[ぴかぴか(新しい)]おちりも可愛い[揺れるハート]
DSC01215-1.jpg

このしっぽを握って、ウチワの様に扇いで遊びま~す[るんるん]
されるがままから、控えめに「ウーーーーーーー[むかっ(怒り)]」と唸ります[たらーっ(汗)]

最後は、一番触りがいがある長~いしっぽのチロちゃん

けっこう長いんですよ[ひらめき]
DSC01310-1.jpg

パタパタと良く動かすのよね[ー(長音記号2)]
DSC01309-1.jpg

「しっぽタンタンして~」と言うと、動かしてくれますよ~[かわいい]

チロ)まーたんしつこいからうごかすお[パンチ]
DSC01253.JPG

す、すみませんでした[がく~(落胆した顔)]

マロン)まーたんはへんたいでちお~[爆弾]
DSC01294-1.jpg

変態ではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
可愛いから触りたいのです[手(チョキ)]



[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]すぺしゃるthanks[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

999nice!を踏んでくださったrebeccaさん、ありがとうございます。
DSC00812-1.jpg

1000nice!を踏んでくださった猫屋福助(株)さん、ありがとうございます。
DSC00438-1.jpg


↓ランキングに参加中です10124354.gif↓ポチっと押してもらえたら嬉しいです10194927.gif


マロンタグ.gif
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

otogiri

かわいいしっぽたち♡
しっぽ、だいじだいじ(。^ ^。)
飼い主が踏むとか、ネズミ捕りに挟まれるとかされて、真っ赤になって怒って走る、トムとジェリーのトムをおもいだしました(=▽=)
大切で、弱点なのかな?
でもね、よくよく考えると、なんのためにあるのかな … 。
おしりを、隠すためかな?▽?
by otogiri (2008-06-17 01:19) 

ゆりあ

尻尾よりも、マロンちゃんのキュートなお尻に目が釘付けでした^^
両足の肉球もおさわりしたい・・・^^
by ゆりあ (2008-06-17 01:32) 

あんれに

チコちゃんの尻尾は意外に短いんですね 触ると怒りますか
そういえばネコの尻尾は握ったことがないと思います
マロンくんの尻尾はフサフサでゴージャスですね
これだけボリュームがあると尻尾のブラッシングが大変そうです
チロちゃんの尻尾は長くてネコも個体によって違うのですね
ウチの2ワンは尻尾をつかむと固まって動かなくなります
by あんれに (2008-06-17 05:03) 

Baldhead1010

しっぽ・・・馬や牛のしっぽは、ハエを追う道具ですね^^
by Baldhead1010 (2008-06-17 08:04) 

coyote

シッポ可愛い・・・・・♪
何だか、触りたくなりますよね。
マロンちゃんのフワンフワンですね~!
チロちゃん・・・長いんですね。ストライプが可愛い!
チコちゃん・・・・ぴ~んとしちゃって・・・・すごいなぁ~!
みんな、しっぽぁつだ・・・・・(笑)親父ギャグですね。

by coyote (2008-06-17 08:14) 

アレクリパパ

まーたんさん、へんたいにされてしまいましたね(笑)
当方も3ワンのシッポが好きです。
イチゴは断尾していて短いシッポですが、名前を呼ぶと凄いスピードでシッポを振ります。
可愛いのです。←親〇カ
ネコちゃんのシッポも可愛いですねぇ♪
by アレクリパパ (2008-06-17 08:48) 

Erua

 尻尾は触ると面白いですよね~。大抵犬も猫もいやがりますがその仕草がまた面白くてたまに遊びたくなります♪
 ちろちゃんの尻尾長い。お願いしたらちゃんとタンタンしてくれるなんていい子で羨ましいです。
by Erua (2008-06-17 10:24) 

空楽

こんにちは

 マロンちゃんのお目目が可愛いにゃー
 ながーいシッポがほしーのにゃん    晞綺、晴宇
by 空楽 (2008-06-17 11:26) 

あっちゃん

しっぽ確かに触りたくなりますよね〜!みんなどのしっぽも魅力的ですね(*゚ー゚)v
by あっちゃん (2008-06-17 11:43) 

k-sakamama

しっぽ、可愛い~
マロンちゃんの広げた足には笑っちゃいましたぁ~
とってもキュートです。
by k-sakamama (2008-06-17 16:05) 

GARAMON

可愛いシッポですね♪
家のはシッポだけ犬種が違うのではないかと思います。
全開で振ると、まるでヘリコプターのようにクルクル回ります(爆!)
マルチーズなのに、何故巻きシッポでは無いのでしょうね(笑)


by GARAMON (2008-06-17 18:25) 

モコ

今日はシッポいっぱいだ~(^w^*
にゃんこもみんなしっぽって違いますよね
でも私はぷりぷりなマロンくんのおちりの方に
目がいっちゃいます(笑
by モコ (2008-06-17 22:51) 

りこ

[__揺れるハート]シッポがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by りこ (2008-06-18 02:07) 

emepapa

”しっぽ”好きです[__揺れるハート]

マロンくんの“ぷり プリ” おけち[__るんるん]がナイスですw
by emepapa (2008-06-19 01:31) 

Chee

しっぽかわいいですよねん〜
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
短いのも、もっふもふのも、長〜〜〜いのも
どれも、みんなかわいいですー(*´ -`)(´- `*)
by Chee (2008-06-23 01:01) 

リオンママ

しっぽ大好きです~[__るんるん]
チコちゃんの真っ黒しっぽかわいいし
チロちゃんの細長いのもいいですね~~~
マロンちゃんはフサフサで気持ち良さそう[__ひらめき]
リオンはよくリオンパパの実家のニャンコにしっぽを
ぺちぺちされて遊ばれてるみたいです[__わーい]
by リオンママ (2008-06-23 11:54) 

まーたん

皆様、nice[__!]&コメントありがとうございます[__るんるん]
まとめレスで申し訳ありません。

やはり”しっぽ好き”な方々ばかりでした[__わーい]
なかには、”ぷりぷりのおちり”が気になる方も・・・[__ぴかぴか]
しっぽ&おちり&肉球&お鼻は、私の大事な癒しアイテムです[__るんるん]
そして、彼らの感情を読む大事な”しっぽ”[__ひらめき]、体調を伺うのも”しっぽ”ですね[__ぴかぴか]
たとえパタパタとしっぽで顔を叩かれても、パタパタと床を叩いて埃がたっても、愛おしい”しっぽ”なのでした~[__かわいい]

by まーたん (2008-06-23 19:07) 

花火師

しっぽぱたぱた・・・かわいいよね
うちの2ニャンはやってくれないんですよ
by 花火師 (2008-06-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くびれをつく~る哀愁の背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。