SSブログ

願いは一つ(後編) [チコ]

5日の夜9時頃、翌日のゴミだしの準備をしていた母の横で、チコは虫を
相手に遊んでいたそうです。
それが、チコを見かけた最後となりました。
今までも、2~3回ほど朝帰りしたことはありました。

翌朝、チコの帰ってきたコールを聞き逃さないようにと思っていたので、早く
目が覚めました。

待っても、待っても帰ってきません。

家の中で待つことが苦痛になってきたので、私は恒例の”網戸の張替え”
を、庭で始めました。

日が暮れて、夜になっても帰ってきません。
私はチコの帰りを見届けることなく、深夜自分の家に帰りました。

5月7日、休憩時間・終業後・夜と実家に電話をしましたが、私の期待する
答えはかえってきませんでした。

父の「必ず帰ってくる」という言葉は、私の耳には届きません。
不安で不安で、事故にあっていないか、危ない物を食べていないか、怪我
をして動けないのではないか、悪い方へしか考えられませんでした。
「私は誰ひとり、幸せにすることができない!」と思うほど、自分を追い込ん
でしまいました。

5月8日の午前10時、「ニャン、ニャン」と声を上げて帰ってきた
と、メールが携帯に届きました。

チコ)とおでちまちた
DVC00090.JPG

チコ、お家は居心地悪いの?
チコは大事な家族です。
マロンやチロのことに気をとられていたけど、あなたのことを忘れていたの
ではないのですよ。
お外で遊ぶのはいいけど、ちゃんと帰って来てくださいね。

チコ)そとはたのちいことがいっぱいでちた
DSC01170.JPG

私の願いは一つです。
3兄弟が幸せであること、これが私の願いです。


しばらくの間コメント欄を閉じます。
足跡を残してくださった方には、訪問してコメントさせて頂きたいと思います。

ランキングに参加中です♪
ポチっと押してもらえたら嬉しいです☆
人気blogランキングへ

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

願いは一つ(前編)チコの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。