SSブログ

マロン愛している [マロン]

2015年9月30日、午後2時30分過ぎに、マロンが永眠しました。

昨日に体調が急変し、あっという間にお別れとなりました。
現実を受け入れたくありません。

自分の命よりも大事な息子でした。

2010年4月に実家に戻り、夢にみた3兄弟との生活。
5年間で3兄弟全員を亡くしました。
私が疫病神だったのかな…。
ごめんなさい。

亡くなる1週間前の9月23日の姿です
IMG_20150923_160136.jpg

8月23日の姿
DSC_0913.jpg

今年の1月1日の姿
2015-01-01-18-31-42_deco.jpg


ずっとずっと一緒。
愛してる。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

あんれに

突然のお別れはお辛いですね
マロンくんは病気と闘い本当に頑張ったと思います
ご冥福をお祈りします
by あんれに (2015-10-01 06:56) 

アレクリパパ

マロン君、ホント、頑張りましたよね。
ご冥福をお祈りいたします。
by アレクリパパ (2015-10-12 10:11) 

ぷち

マロンくん、がんばったね。
本当によくがんばった・・・私がご褒美をあげたいくらいです。
ご冥福を心からお祈りいたします。
まーたんさんもお辛いですね。
久しぶりの訪問ですが、ずっとまーたんさんとマロンくんのこと気になってましたよ。
私も昨年悲しい別れを経験しました。
辛いけど、思い出を胸にいっぱい抱えてずーっと思っていましょうね。
by ぷち (2015-11-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠れない夜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。