SSブログ

眠れない夜 [マロン]

マロンが今夜8回目の手術を受けている。

実は、昨年の7月に幽門狭窄の手術を受けました。

脂肪織炎の症状が治まり、ステロイドも中止できて1ヶ月経った頃から、嘔吐を繰り返すようになったマロン。

検査しても、薬を服用しても症状が改善されないので、病院を変えて検査を繰り返し、幽門狭窄になっていることがわかった。

幽門部に腫瘍ができていたのが原因だった。
その時に、粘膜に炎症が診られるので経過観察だった。

1年もたなかった。

マロンは、4月末から入退院を繰り返しています。
後追いが酷くなり、食事も摂れず体重も減り、栄養剤の点滴をしたいのに、点滴管を2回噛んではずしてしまった。

明日は病院が休診だから、手術が終わった頃に電話でマロンの様子を聞けますか?と動物病院に 電話したら、金曜日まで電話しないでくださいと言われた。
面会も土曜日にと。

心配する私がおかしいのかな。
うるさい家族なのかな。

マロン、ゴメンね。
こんなに手術を繰り返してしまってゴメンなさい。
家の仔になったのが不幸だったのかな 。
DSC_0013-1.jpg

共通テーマ:ペット
愛しいチコマロン愛している ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。