SSブログ

おめでとう♪6歳 [マロン]

1月26日に、無事に6歳の誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

↓クリスマスのサービスカットです[ひらめき]
マロン

ステロイド剤を0.5Tで3~4日おきに服用していて、とても順調でした。

でも・・・・みんなバタバタと体調を崩してというか、チコが体調を崩し付き
っきりとなった頃に、また下腹部に小さな破裂痕ができてしまいました。

すぐに、ステロイド剤を1T服用させて2~3日様子をみたら、治りました。

不安にさせてしまったのかな、マロン[ふらふら]

今は、元気いっぱいですよ[るんるん]

お天気さえ良ければ、風が冷たくても散歩は楽しいね[かわいい]
マロン
マロン
マロン

おめでとう、マロン[黒ハート]

マロン、お誕生日記事がこんなに遅くなってゴメンよ[もうやだ~(悲しい顔)]


共通テーマ:ペット
新年の贈り物チコの入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。