SSブログ

祝!5歳マロン [マロン]

今日は、マロンの誕生日[かわいい]
5歳になりました[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday マロン[ぴかぴか(新しい)]

dc_002.gif
DSC02237-1.jpgdc_005.gif

今日は、ササミがいっぱいもらえるはずですよ[るんるん]



年末の診察で、主治医からステロイドの減量の指示を受けました。

隔日投与で、なんとか落ち着いていますが、このまま続けると障害
がでること、突然中止した場合、最悪死に至ることもあることの説明
をうけ、1日おき・2日おきの変則的な減量になりました。

本当は、2日おきで経過をみたかったのですが、母の強い希望で変
則的な減量となりました。(←以前減量で失敗し、再手術となりましたので)

まだまだ5歳です。
長生きしてもらわないと、まーたんが困ります。

最近は、やんちゃが過ぎて頭を抱えたくなりますが、ゆっくりと時間が
流れて欲しいなと思うのです。

ふふふっ[目]
まーたんの誕生日プレゼント待っててね[手(チョキ)]

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

雪ぐに南国いぬねこの仲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。