SSブログ

ブラックホール [チコ]

チコ)ずん[ひらめき]はぁ~かえってこれたでちお[るんるん]
DSC00145-1.jpg

チコ)ブラックホールは、めがまわるでち[目]
DSC00144-1.jpg

チコ)ちゃんと、おちごとちまちたお[手(チョキ)]
DSC00146-1.jpg

チコ)きょうのちごとは、おわりでち[グッド(上向き矢印)]
DSC00147-1.jpg

チコちゃん、それはマロンやチコちゃんの物を洗う洗濯機ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
穴を見つけたら入りたいのが、 ニャンコのお仕事だもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・・危ないから入るのは止めてね[ふらふら]

↓チコのお仕事を連続でどうぞ[ぴかぴか(新しい)]
チコ4コマ.gif

以前、チコのスコ座りを奇跡的に撮れましたが、正式に
「どすこいスコ倶楽部」に入会を申請したいと思いま~す。

チコのスコ座り.jpg
★猫種 : ミックス
★本名 : チコ
★性別 : ♂

cheeさん、こむぎちゃん、判定の程宜しくお願い致します。



↓ランキングに参加中です10124354.gif↓ポチっと押してもらえたら嬉しいです10194927.gif


マロンタグ.gif



nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

Chee

もふもふ愛好会に続き、
どすこいスコ倶楽部へのご参加ありがとです〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
こむぎちゃんの判定が出次第、認定証を
発行させていただきますね〜〜〜。
今、ちょっとこむぎちゃんお忙しそうなので
少し遅れるかもしれませんが
気長に待っていただけるとうれしいでーす。
よろしくお願いいたします〜(o^∇^o)ノ

by Chee (2008-05-22 01:37) 

あんれに

洗濯機の中にすっぽり入ってるチコくんが可愛いです
穴があったら入りたがるのはニャンコの習性ですか
チコくんをよく見ると毛並みが綺麗ですね
戻ってきてチコくんの楽しい姿が見れて良かったです
どすこいスコ倶楽部に入会申請ですか あの写真はナイスショットです
チコくん、どすこいと大きくならなければ良いですが・・・
写真で見ると少し痩せた感じがしますがダイエット成果ですか
by あんれに (2008-05-22 06:40) 

coyote

まさにブッラクホール・・・・・!
顔が出るなんて、チコちゃん大きいのですね~!
どすこい倶楽部入部できるといいですね~!
2wanzも洗濯機に入れたら、どうなるかなぁ~
怒りそうだわ!
by coyote (2008-05-22 07:11) 

アレクリパパ

チコちゃん、お帰り~♪
早速、洗濯のお手伝い、偉いねぇ。
洗濯機の中に入っちゃって、可愛い。
チコちゃん、足を前に出して、人間みたいなお座り!
ナイスショットです!!
それにしても、ふっくらしたチコちゃんが、こういう座り方をすると、とぉ~っても、可愛いですぅ。
by アレクリパパ (2008-05-22 07:57) 

otogiri

かわいい(o→ܫ←o)
せまいところが好きですよね、にゃんちゃん(///▽///)
おなべに入ったにゃんこを思い出しまします(笑)
すわってるし(笑)
がま口が気になられていたのですね。
その商品数では、ピンとこないかもです、ごめんなさい_(._.)_
がま口、これから、もう少しかわいいのを作る予定でいます。
あと、オーダーで、イメージから作ることも可能ですよ☆
できあがったらお知らせしますね☆
いまは、一種類の布のみで、殺風景なんですよね … (´∀`;)
ごめんなさい_(._.)_
by otogiri (2008-05-22 08:35) 

emepapa

チコちゃん、自分でブッラクホールに入るのぉ~[__夜]

じゃれ隊のフォトも携帯写メでもいいので、アップ[__グッド]しておいてください[__るんるん]
by emepapa (2008-05-22 12:53) 

mon

こんにちは
洗濯機の中でちょこんとしてるのがイイ(ノ^∇^)/

by mon (2008-05-22 13:05) 

サクラコ

はじめまして!
洗濯機からチョコンとお顔を出すチコちゃんとってもかわいいですね~!
どすこいスコ倶楽部へのご応募ありがとうございます。
以下判定員のこむぎのコメントとなりますのでよろしくお願いします♪
今後もどうぞよろしくおねがいします(^-^)/

「チコちゃん はろはろ~!判定員のこむぎでしゅ。
チコちゃんのスコ座りを認定しにきましゅたー!
どりどり・・・んまぁ!こりは!!
あらよっとスコ座りでしゅねー!ぽてっとしゅた横座りの感じが◎でしゅ。あらよっと出た左あんよがおっさん度◎になりゅでしゅ!
お手手があんよの間にあったらさらにポイントアップでしゅよ~!
認定カードはCheeしゃんから受け取ってくだしゃいねー!
こむぎでしゅた!」

ランク付けはCheeさんがされますので、お楽しみにです~♪
by サクラコ (2008-05-22 18:08) 

chako

コメント、書き込みOK♪になったんですね。^^
お仕事、ひと段落されたのかな?
ブラックホール???って思わず笑っちゃいました。
チコちゃん、洗濯機の中で本当に目を回しているみたいです。(笑)
最後のお写真の横座り?も面白〜い♪
by chako (2008-05-22 23:39) 

花火師

洗濯機がブラックホール・・・確かに\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-05-23 00:33) 

ぷち

ついに、どすこいスコ倶楽部へ入部ですね!
ちこちゃん、いい判定が出るといいですね♪
by ぷち (2008-05-23 09:06) 

k-sakamama

ご訪問ありがとうございます。
チコちゃん、可愛いですね。
ほかのブログで洗濯機に入っているネコちゃんを見ましたが、
ほんとに好きなんですね。(笑
座り方、面白くって可愛いですね。
これからよろしく願いします。
by k-sakamama (2008-05-23 11:09) 

モコ

うわっ!チコくん洗濯機から洗われた!
とビックリしました
洗濯機の中ってせまいんけど怖くないのねー
ニャンコってこうゆう所がすきだものね。
チコくんお仕事楽しそう(^v^*
by モコ (2008-05-23 19:21) 

GARAMON

チコ君可愛い~ ニャンコちゃんって
色んな所に入っちゃうんですね(笑)


by GARAMON (2008-05-23 19:49) 

まーたん

Cheeさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
もふもふ愛好会に続き、どすこいスコ倶楽部へも入会申請しました[__かわいい]
今、こむぎちゃんとっても忙しいそうですね[__あせあせ]
こむぎちゃんの判定をゆっくりと待ちま~す[__揺れるハート]

あんれにさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
マロングッズを洗濯していたら、入っていたんです[__あせあせ]
いつ入ったか全く気づかなかったので、驚きました[__長音2]
どすこい~入会申請したんです[__ぴかぴか]
奇跡のショットだったので・・・・[__ひらめき]
チコは家出後、痩せました[__爆弾]
家出中は、何も食べていなかったと思います・・・[__たらーっ]
家族に心配をかけながら、自分だけダイエット成功です[__パンチ]

ぴーすけ君さんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

coyoteさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
ふふふっ[__かわいい]回るブラックホールです[__目]
チコは、胴長ではないんですが・・・[__あせあせ]
他のニャンコと比べても、一回り程小さいんだけど・・・[__あせあせ]
・・・・顔出てますよね[__ひらめき]
どすこい~倶楽部入会できるの楽しみに待ちま~す[__かわいい]

アレクリパパさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
ホントに驚きました[__ひらめき]
気づいたら洗濯機に入っていたので・・・・[__あせあせ]
きっと、肉球でモミモミ押し洗いをしてくれたと思います[__わーい]
どすこい座りをすると、見た目以上に大きく見えますね[__目]

otogiriさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
ニャンコは苦しそうに見えるような狭い所で、くつろぎたがります・・・[__あせあせ]
ネコ鍋してみたいんですよね~[__グッド]
今度、チコの前に土鍋を置いてみようかな[__長音2]
がま口のオーダー・・・・いろいろとイメージが浮かびます[__グッド]
otogiriさんの作品を楽しみに待ちながら、私もイメージを広げてみま~す[__かわいい]

emepapa&エメパパさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
チコは自分から、回るブラックホールに入りましたよ[__長音2]
じゃれ隊フォト、携帯写メ[__決定]なんですね[__ぴかぴか]
4枚アップしますね[__ひらめき]

monさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
珍しいでしょう[__!?]
洗濯機の中って[__長音2]
これが可愛いです[__グッド](←親バカです。。。[__たらーっ])
by まーたん (2008-05-24 00:41) 

まーたん

xml_xslさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

nimamaさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

サクラコさんへ
ご訪問&nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
初めまして[__かわいい]
チコのことを可愛いって、ありがとうございます[__揺れるハート]
どすこい~倶楽部に入会申請しました。
チコの奇跡のショットが撮れたのと、ぷちさんのご紹介もあり、また、名誉会員のこむぎちゃんのスコ座りに憧れていたので[__長音2]
大スターのこむぎちゃん、忙しい中判定ありがとうございます。
認定カードを楽しみに待ちま~す[__ひらめき]

サクラコさん&こむぎちゃん、今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

chakoさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
チコは仕事熱心なので、目が回るブラックホールに自ら入りました[__ぴかぴか]
ブラックホールは、いっぱい穴があいていたそうです[__わーい]
スコ座りは奇跡のショットです[__!!]
狙っているんですが、なかなか撮れません・・・[__たらーっ]

花火師さんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
これは、目が回るブラックホールなんですよ[__長音2]
しかも、穴がいっぱいあいているんです[__グッド]

ぷちさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
ついに、どすこい~倶楽部に入部です[__ぴかぴか]
ずっと憧れていたんです[__長音2]
どんな判定が出るか楽しみです[__かわいい]

k-sakamamaさんへ
ご訪問&nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
初めまして。
チコを可愛いって、ありがとうございます。
洗濯機に入るとは、思ってもいませんでした[__あせあせ]
スコ座りも、奇跡のショットです[__ぴかぴか]
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

モコさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
チコは仕事熱心なので、狭い所も、穴があいている所も、目が回る所も体を張って挑みます[__グッド]
次は何の仕事に挑むのか楽しみで~す[__かわいい]

GARAMONさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
チコを可愛いって、ありがとうございま~す[__揺れるハート]
ニャンコの行動は不思議です[__ひらめき]
ワンコより不思議ちゃんですね、ニャンコは・・・[__わーい]
by まーたん (2008-05-24 01:13) 

ゆりあ

洗濯機にスッポリ入って顔だけ出してるチコちゃんかわいいですね~^^
スコ座りもなかなかですね^^
by ゆりあ (2008-05-24 16:04) 

daikkii

はじめまして。
かわいいですね!!
by daikkii (2008-05-24 16:49) 

まーたん

ゆりあさんへ
ご訪問&nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]
初めましてです[__揺れるハート]
コメントありがとうございます。
スコ座りなかなかですか[__!?]
洗濯機から帰還のチコ可愛いですか[__!?]
お褒めの言葉ありがとうございます[__かわいい]
また、お時間ある時にいらして下さいね[__ハートx2]
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

daikkiiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます[__るんるん]
初めましてです[__揺れるハート]
可愛いってお言葉ありがとうございます[__かわいい]
また、お時間ある時にいらして下さいね[__ハートx2]
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

qoo2qooさんへ
ご訪問&nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

nyanさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

タン・ロンさんへ
nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

Appledesuさんへ
ご訪問&nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

umikoさんへ
ご訪問&nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]

猫屋福助(株)さんへ
ご訪問&nice[__!]ありがとうございます[__るんるん]


by まーたん (2008-05-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。