SSブログ

気になるもの [チコ]

今日は、ユウガオの紹介です。


↓これ何だと思いますか???

実は、ユウガオの種子が入ってます。小なすサイズです。


触ると、カサカサ音しますよ~

チコ)ヤツがいるでち


チコちゃん、ちょっと怖いよ

チコ)ねらいはさだめまちたでち


チコちゃん目が、目が光ってる~

マロン)また、チコにしゅやくをとられたでち

 
ランキングに参加中です♪
ポチっと押してもらえたら嬉しいです☆
人気blogランキングへ


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

あんれに

まだ夕顔が咲いてるんですね 色がきれいです
夕顔の種は初めて見ました 面白い形してますね
チコくん 触ると音がするおもちゃに警戒してるんですか
目だけすごい光って狙ってる感じに見えます
マロンくんはチコくんに主役をとられて悔しそうですね
by あんれに (2007-12-04 06:31) 

悠里

すごい光!!
ビックリしちゃいますねwww
by 悠里 (2007-12-04 14:17) 

モコ

夕顔、綺麗ですね~(^^

あっ、チコくんの目からビームが出てる(;゜Д゜)ひぃぃ
怖いですっっ。このあとおもちゃはどうなったのでしょう?
by モコ (2007-12-04 19:29) 

まーたん

あんれにさんへ
nice!ありがとうござます。
このユウガオの種子の袋(?)にビックリして撮っちゃいました。
まだ咲いてるんですよ・・・。
何故か・・・。
チコはおもちゃと遊びたいくせに、私を警戒してるんです。。。
素直でないです。。。
親似かな?!
by まーたん (2007-12-05 02:06) 

まーたん

悠里さんへ
すごい、光線でしょうwww
ホントに狙いを定めてるんです!!!
しかも、私の動きに注意しながら・・・・。
素直に遊べばいいのに。。。
by まーたん (2007-12-05 02:08) 

まーたん

モコさんへ
nice!ありがとうございます。
ユウガオ綺麗ですよね。
縁が紫色で。
おもちゃの「おさるさん」に飛び掛っては、元の場所に戻りを繰り返してました。。。。
ついでに私の手も蹴って行くんですけどね。。。
by まーたん (2007-12-05 02:11) 

リオンママ

夕顔きれいですね~
なすびみたいな種子もすごいですっ!
おサルさんはチコちゃんのおもちゃですか??
チコちゃんすごいビームで狙ってますね(^^)
マロンちゃんも一緒に遊んじゃえ♪
by リオンママ (2007-12-05 21:38) 

ぴーすけ君

キレイなユウガオ♪
初めてみるかも・・・ナスなんかと間違えて食べちゃう人いるんでしょうね。
by ぴーすけ君 (2007-12-05 21:54) 

まーたん

リオンママさんへ
なすびみたいな種子にはビックリしました。
私も初めて見ました。
おサルさんは、チコのおもちゃです。
このサイズをマロンにやると、食べちゃうでしょうね。。。(汗
by まーたん (2007-12-05 23:55) 

まーたん

ぷちさんへ
nice!ありがとうございます。
by まーたん (2007-12-05 23:55) 

まーたん

ぴーすけ君さんへ
nice!ありがとうございます。
私も見た時は、ナス??と思いました。
機会があったら、割って中を見てみようと思ってます♪
by まーたん (2007-12-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊ばれたぴーちゃん思い込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。