SSブログ

寂しさの訴え [チコ]

土曜日は、帰り着いたのは18時過ぎでしたが、外はすっかり暗くなってました。
お出迎えはもちろんこの方です。

チコ)おそかったでちね・・・

ごめんね。
暗くなってしまったから、チコが寂しくなっちゃうと急いだんだよ
お詫びに、一緒に遊ぼうよ~

チコ)あんまりきぶんのらないでち


まあまあ、そう言わずに

チコ)こどもあつかいはイヤでち


いやいや、チコはまだ1歳だからね・・・

チコ)ふんがっーーー、とりゃーーー


チコは最後までご機嫌ナナメでした。
その攻撃は私の右手に・・・・・・・・・

 まーたんの傷だらけの右手↓

腕までも傷はあります・・・・。
痛いです・・・傷が真っ赤に腫れ上がってます・・・・。
同僚達にドン引きされました。。。。
嫁入り前の、年頃の娘の手が傷だらけ(←自分で言うな~www)

お留守番が寂しかったチコに、文句を言うことなく傷の手当てをして
いるまーたんでした

ランキングに参加中です♪
ポチっと押してもらえたら嬉しいです☆
人気blogランキングへ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

あんれに

マロンくんとお出かけしてる間、チコくんお留守番だったんですか
ひとりでお留守番して寂しかったんですね
マロンくんがいればそんなに寂しくなかったかもしれません
ずっと待っていてご機嫌がめさなかったようですね
それにしてもまーたんさんの手、すごい傷です
お留守番の八つ当たりをされた感じですね
by あんれに (2007-11-28 06:25) 

ぴーすけ君

御手手の傷は、愛情の勲章・・・?!(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-28 08:47) 

悠里

さみしかったんだね…

うちも最近夜いないと、やっぱ寂しいんだろうね。。。
すごく甘えてくるんだよね・・・
by 悠里 (2007-11-28 11:20) 

ぷち

チコちゃん、お留守番お疲れさま。
手の傷が、ちこちゃんの愛の大きさを物語ってますね。
・・・・私もいつも傷だらけよ(涙)
愛情と思わなきゃ耐えられません(笑)
by ぷち (2007-11-28 14:31) 

モコ

まーたんさんの手の傷が痛々しいです。
でもそう思っていても可愛いから、かまってしまいますよね(^^:
私も実家の猫にはよくやられてました。。。ははは。
by モコ (2007-11-29 08:46) 

まーたん

あんれにさんへ
nice!ありがとうございます。
スゴイ傷だらけの手です・・・。
みんな聞きづらそうに「チコくん??」と言ってきました。
できることなら、チコも連れて行きたいのですが、車中で血を見ることになります。。。。
ふたりが仲良かったらな~・・・。
by まーたん (2007-11-30 03:33) 

まーたん

ぴーすけ君さんへ
nice!ありがとうござます。
確かに愛情の勲章ですね☆
でも、違う勲章がいいな~。。。。
by まーたん (2007-11-30 03:34) 

まーたん

悠里さんへ
寂しかったと思います!
玄関の前にお座りして待ってました。
私達の姿を見つけると、チコはあくびをしながら、のび~をしましたので、ずっとうずくまりながら待っていたと思います。

まろたん&みーたんも甘えるのは、寂しいからですよ!
お留守番の回数が多かったり、長かったりすると、抱っこ抱っこ攻撃がスゴイです。
by まーたん (2007-11-30 03:38) 

まーたん

ぷちさんへ
nice!ありがとうございます。
いつも傷だらけなのを我慢してます。
怒りもせずに好きにやらせてます。
チコにもいっぱい我慢させてますから・・・・。
by まーたん (2007-11-30 03:41) 

まーたん

モコさんへ
nice!ありがとうございます。
抗生剤の軟膏をぬりぬりしてます・・・。
手を洗うのも痛いし、薬塗るのも痛いです・・・。
うっかり手をぶつけたら悲鳴が出ちゃいます。。。
こんなことになっても、チコと遊ぶのは私の務めです。
by まーたん (2007-11-30 03:45) 

まーたん

cocoさんへ
nice!ありがとうございます。
by まーたん (2007-12-01 00:27) 

まーたん

nimamaさんへ
nice!ありがとうございます。
by まーたん (2007-12-05 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉祭り天国からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。