SSブログ

襲撃の後始末 [チコ]

昨晩、この方がよそのニャンコ(←野良さん?)に家の中で
襲われた・・・・・。



日が落ちるとチコは家の中に入ってくるのですが、出入りを自
由に出来るように、縁側の網戸を10cmほど開けています。

リビングにいると突然、ガターーーーーン、ウギャ-ー、ウ
ミャーー、ウニャーーと、大悲鳴が
慌てて声のする部屋に駆けつけると、チコが部屋の隅に固まっ
てました・・・・・。
そして、もの凄い勢いで出て行ったニャンコめっ

部屋の中には抜けた毛の塊が・・・・
心配してチコの体を調べましたが、外傷はたぶん無い・・・・。
可愛そうに、怖かったね


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわぁーーーーーーーーーーーー
そうです。。。。
飾っていた陶器の皿は割れ、そして直径20cmの水溜りが。。。
くさい、クサイ、kusai。。。。。。。orz
チコちゃん、恐怖のお漏らししちゃったのね。。。。
仕方ないねと、私はチコを責める事は出来なかったのですが・・・
母が・・・・・・・。
お漏らししたのは、母の部屋だったのです。
もの凄い形相で大掃除が始まったのですが、ホントの恐怖はここか
ら始まりました。
寝ていても臭うと言い出し、真夜中に寝具のシーツ一式を取替え、テ
ーブルクロスも取替え、全て浴槽に漬け込むという作業が始まりまし
た。

チコの保護者として謝ります。
お母さん、ごめんなさいね。
面倒をかけました。

チコ)ごめんちゃい



マロン)ぷぷぷぷっーーー、お漏らし~


マロン、あなたは嬉しい時にお漏らしするでしょっ
しかも、うんまでも。。。。(←ばらしちゃったwwww) 

ランキングに参加中です♪
ポチっと押してもらえたら嬉しいです☆
人気blogランキングへ


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

ぷち

チコちゃん、怖い思いしましたね・・・。
お漏らしするほど怖かったのね。かわいそうに。
家の中で野良猫に襲われるなんて、
思ってもみなかっただろうにねぇ。。。。
チコちゃん、元気出してね。
by ぷち (2007-10-11 09:42) 

リオンママ

チコちゃん・・・大丈夫でした?
野良猫が入ってくるとは・・・でもやっぱりちょっとの隙間で
猫は戸を開けて入ってきてしまうんですね・・・
怖い思いしたチコちゃん・・・
おもらしはビックリしちゃったんですね。
ネコちゃんのおしっこってワンコのよりくちゃいと聞きます。
ママさんお疲れさまでした。
マロンちゃんも笑ってられないじょ~
by リオンママ (2007-10-11 11:12) 

あんれに

チコちゃん 大丈夫ですか 怪我がなくて良かったです
それにしても家の中にまで入ってくるとは
図々しい野良です 逃げ足も早いとは!
チコちゃんお漏らしてショックがあったのかな
まーたんさんもチコちゃんも大変でしたね
by あんれに (2007-10-11 14:40) 

モコ

チコくん怪我がなかっただけでもよかったです。
野良ニャンコでも家の中に入ってきちゃうんですね
怖いねー。気をつけてね☆
お漏らし事件も大変でしたけどチコくんも反省してるから
マロンくん笑っちゃダメですよ~
by モコ (2007-10-12 00:25) 

まーたん

ぷちさんへ
そうなんです。
家の中にまで野良ニャンが入ってくるなんて思いもしませんでした。
チコは家の中でもビクビクしています。
可哀想なことをしました。
by まーたん (2007-10-12 02:28) 

まーたん

リオンママさんへ
よほどの恐怖だったんだと思います。
けっこうな量でした。
母が掃除で疲れきってましたが・・・・。
今は、チコがびくびくしているのが心配です。
by まーたん (2007-10-12 02:30) 

まーたん

あんれにさんへ
nice!ありがとうございます。
お漏らしするなんて、相当な恐怖だったと思います。
まさか家の中に入ってくるとは思っていませんでした。
家の中でも、ビクビクしているので、可哀相です。
by まーたん (2007-10-12 02:33) 

まーたん

モコさんへ
nice!ありがとうございます。
毛の塊があったので心配したのですが、怪我がなかったのがせめてもの救いでした。
お漏らしは家族もショックでした。
チコの恐怖を考えると、胸が痛みます。
by まーたん (2007-10-12 02:35) 

まーたん

nimamaさんへ
nice!ありがとうございます。
by まーたん (2007-10-13 01:49) 

COCO

チコちゃん、怖い思いをしてかわいそうでしたね。
お家の中でもビクビクしているなんて。。。
もう、野良猫が入ってきませんように(祈
でも、お怪我がなくて本当に良かったです。

まーたんさん、お風邪大丈夫ですか。
どうぞお大事にしてくださいね。
by COCO (2007-10-13 19:52) 

まーたん

cocoさんへ
nice!ありがとうございます。
チコは甘えが強いです。
仕方ないですが・・。
ビクビクもひどく、隅っこに固まっています。。。
風邪はやっと声が元に戻りつつあります。
もうすぐで完全復活できそうです☆
気にかけて下さって、ありがとうございます。
by まーたん (2007-10-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

押しつけ愛忘れちゃった(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。