SSブログ

無断外泊!!! [チコ]

金曜の夜、実家にいつものちびっこ達の様子確認のTEL。

父:「昨日の夕飯を食べた後から、チコの姿が見えない。」

えーーーーーっ、まる1日いないの???

電話を切ってから、嫌なことばかりが頭をよぎる。
道に迷って帰れなくなったのか、事故にあっていないか・・・・。
不安で寝付けなくなってしまった。

今朝、フラフラで起床。
出勤の支度を終え、実家にTEL。

チコは帰ってきた?

母:「いつもの朝みたいに、おはようの挨拶をしにきたよ~。
   どこまで出かけたのっ!!って叱ったけど、ゴロゴロ喉を
   鳴らしてお腹を見せるから、撫でてやってから煮干と朝ご
   はんをあげた。大丈夫!元気にしているから!」

はぁーーーーーっ、やっと安心した~

仕事を終え、ちびっこ達に会いに帰りを急いだ。

ただいま~♪
チコはどこにいるかな~☆
 
いた!チコの別荘で寝てたのね。
 
う~ん、気持ちよさそうに寝ているなぁ~
心配かけやがって!!!
 
うん?起きた?夕飯の時間だよ~♪食べに行こう♪

親ばかの私は抱っこをして、ご飯の所まで連れて行きま
した・・・がっ!
食べた後、部屋の中を歩くチコを見てショック!!!!

左後ろ足を上げたまま歩いていました。。。。orz

チコちゃん足どうしたの???

懲りずに貼り付け中♪通りすがりの方、↓ポチっとお願いしま~す♪ 
人気blogランキングへ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

私のブログに訪問とniceありがとうございます。
チコちゃん、足どうしたのでしょうか?
ちょっと心配です;;
by (2007-07-22 21:57) 

悠里

ケガですか???(汗
心配ですね…。

自分の見えないとこだと、何があったかわからないしね(;^ω^A

お大事にしてあげてください(;^ω^A
by 悠里 (2007-07-23 00:31) 

まろん

はじめまして。
私のブログにご訪問ありがとうございました。
わんちゃんが同じお名前なんですね^^
チコちゃんの足は大丈夫なのでしょうか!?
by まろん (2007-07-23 01:22) 

ぶち

はじめまして。ワタシのブログへのご訪問ありがとうございました。
チロもチコもかわいいですね~。
以前、チロという名前のネコを飼っていましたのでなんだか思い出してしまいました…。

足、よくみてあげて下さいね~。何か刺さっているのかも?
by ぶち (2007-07-23 01:53) 

まーたん

kei-kさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます。
チコの足は、外傷や腫れ等はみられません。

そして、今日も朝から姿が見られません。(泣)
by まーたん (2007-07-23 22:01) 

まーたん

まろんさんへ
ご訪問ありがとうございます。

チコの足は、外傷や腫れなどが見られないので、様子を見てたのですが、また今日も姿が見られません。。。
困りました・・・。
by まーたん (2007-07-23 22:04) 

まーたん

ぶちさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ネコのチロちゃんがいたんですか?
チロ・マロンは、わんちゃんやにゃんこちゃんに、よく使われる名前なんでしょうね。
よく、ブログで見かけられます。

チコの足は外傷も腫れもないのですが、触ろうとすると、もの凄く威嚇します。。。
体を横にしたまま場所移動しょうとするので、じっくりと見れないので困りました。。。
by まーたん (2007-07-23 22:14) 

まーたん

cocoさんへ
nice!ありがとうございます。
by まーたん (2007-08-20 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。